あんしん通販マートで注文したものが届かない
あんしん通販マートで注文したものが届かないときには、まずは、ホームページから荷物の追跡をしてみてください。発送された荷物がどのような状態になっているのかを把握することができます。荷物の追跡には、あんしん通販マートから発行されている注文番号が必要ですので、ご用意ください。
また、あんしん通販マートから注文番号をもらっていない、または、メールを削除してしまったという方は、お客様が注文されたつもりでも、まだ注文が完了していなかったことが考えられます。確認するためにはまずはログインしてみてから、注文履歴を確認してみてください。そちらのほうに、お客様が考えている注文履歴がないのなら注文が完了していないということになります。反対に、そちらに表示されていて、荷物の追跡に出ていないのなら、支払いが完了していないか、何らかのトラブルが考えられるので、あんしん通販マートのカスタマーサポートに連絡を入れるようにしてください。
その際に、用意しておくといいものは、注文履歴の詳細。支払いをしている場合には支払いの詳細などがあると、サポートの法でも質問に適切にこたえやすいでしょう。ネット通販では注文したものが届かないことが見受けられますが、大半は、ご注文者様の勘違いであることが多いようです。